宇宙は芸能とスポーツを中心に動く
芸能人と一流スポーツ選手の稼ぎは大きい。 世の中の中心がそこにあるという証拠である。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メード姿でうちも掃除してってくれ
メード姿でアキバを掃除 背後に深刻な危機感…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000913-san-soci

あらゆる分野のサービス業にメードが進出したことで「メードの存在価値が下がり、産業が崩壊するのでは」と危機感を募らせた関係者が始めた取り組みだ。



あらゆる分野のサービス業って何だよ? と思ったら

整体・マッサージ、バー、美容室、カラオケなどの業種にも進出する一方、店外デートができたり自宅に派遣したりなどの店まで登場した。



ハウスクリーニングにもあるのかな?

メード服レンタルで「駅前を10分間掃除すれば500円返金」だそうだ。おれんちを1時間清掃で5000円ってのはどう?

【2007/11/11 19:41】 | 未分類
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

