宇宙は芸能とスポーツを中心に動く
芸能人と一流スポーツ選手の稼ぎは大きい。 世の中の中心がそこにあるという証拠である。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NHK、お天気キャスターカレンダー!
NHK英断! お天気キャスターカレンダー人気

ちょっと欲しいかも。

登場するのは...

半井小絵(なからい・さえ)、加藤祐子、橋詰尚子、関嶋梢、山本志織
【2007/11/08 07:30】 | 未分類
アニメビジネスの最優良児 ガンダム
古谷徹さん&池田秀一さん、ガンダムを語る!

アニメーションの金字塔にしてアニメビジネスの最優良児が「機動戦士ガンダム」だ。

この一文にぐぐっときた。なるほどな~。

【2007/11/08 00:19】 | 未分類
「働きマン音頭」、歌っていたのはアノ二枚目..
沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000066-sph-ent

「働きマン」って菅野美穂のだよね。あnエンディングでかかってる、ゆる~い曲・・・・沢村一樹だったのか。

今夜放送ですな。見てみよう。
【2007/11/07 19:00】 | 未分類
「聖なる白痴」に限りなく近い...歌姫
中島みゆき“生”で沸かす!「紅白」録画の噂に「それはないの」

「こういうしゃべり方だから、(イメージとのギャップで)お父さんたちが立ち直れないと困ると思いまして。」

確かに、中島みゆきがしゃべっている姿は...かつてのオールナイトニッポンを知っている身にとっても...ショッキングなほど歌とギャップがあるのよ~

というか、思えばあのオールナイトニッポン、はじけてるのでも何でもなく、思いっ切り「素」の状態だったんだよね。
【2007/11/07 09:14】 | 未分類
マイスペース、セカンドライフでプロモーション
スターへの近道 ネットで活動する新人歌手たち

マイスペースやセカンドライフでのプロモーション。
記事にはないけど、もちろん YouTube とかニコ動もありだな。

莫大なお金をかけずともPRができる。

どこからどんな才能が飛び出るか。もちろん自分が何かになれる可能性も10年前と比べれば数百倍に広がっているかもしれないね。

【2007/11/07 07:16】 | 未分類
20歳で結婚してて子供がいたって..いいよね♪
史上初、人妻グラドル!我妻さおり、88Gフェロモン
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/97963/

ふーん、なかなかいいね、こういうの。
自分は男だからあれだけど、結婚して子供作ったからってそんなに仕事に影響があったわけじゃない。20歳の女の子もそういうふうに思える時代になってきたってことだな。
【2007/11/06 22:45】 | 未分類
春菜って、どっち? 太いほう?
オリラジ藤森がハリセンボン近藤と“六本木デート” だって。

藤森のブログ

二人のはしゃぎぶり♪
周りはこの光景に見て見ぬふりって...w


ニュースでもやってたな。

【2007/11/06 07:57】 | 未分類
非情? 不満? の完全試合
日本シリーズ 9回の岩瀬登板。
山井-岩瀬で完全試合。

えー????
ちょっとさすがにそれは???

でも得てして打たれちゃうんですよね、9回に。


歴史的名采配なのかもしれませんです。

そして、ダルビッシュに勝つには2人がかりの完全試合しかないかもと妙に納得。

中村ノリのMVPに泣いた!

【2007/11/02 08:53】 | 未分類
年収4000万にこだわる理由
旅館でDS で遊んでいる場面で「結婚」に縁遠いことを世間にアピールしている西川史子(あやこ)さんが「ブサイクは生きる価値なし」「理想の男は年収4000万」などの問題発言の真意を明かしてくれました!

写真がとってもお美しいですぅ~~
【2007/11/01 11:05】 | 未分類
元光GENJI 赤坂晃
元光GENJIの赤坂晃。
パラダイス銀河。ローラースケートうまい人たち?
過去の栄光と現在とのギャップに耐えられなくなるのでしょうか...

うーん、あらためてSMAPってすごいよね。

【2007/11/01 09:33】 | 未分類
<<前のページ | ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

