宇宙は芸能とスポーツを中心に動く
芸能人と一流スポーツ選手の稼ぎは大きい。 世の中の中心がそこにあるという証拠である。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オリラジ、正統派漫才でMー1初戦突破
無名の芸人が売り出すときは、よほど突き抜けた実力がなければ、まずは個性的な型に徹底的にこだわる必要があるだろうけど、そこからうまく離れることができないと、いわゆる一発屋になってしまうだろうな。

オリラジは武勇伝の一発屋ではありません! と世間に認められるかどうか。


【2007/10/28 00:38】 | 未分類
ダルビッシュ、本塁打連発!
日本ハムのダルビッシュがフリー打撃で本塁打連発だと。
天は二物を与えず などという言葉とは無縁の人間もいるってことですな。

天は二物を..って言葉、結局、自分に対する言い訳でしかない気もするよ。
【2007/10/26 09:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
たまたま消えたって? 初音ミク
初音ミクの画像がYahooの検索から消えた...とひと騒動。
Yahooはお偉いさん出てきて「何もやってない」「たまたま消えた」と釈明。

初音ミクって誰? と思ったら、なんとソフトの名前だという。
ということは、一太郎とか花子のようなもん?

ふふふ、初音ミクはキャラクターの名前でもあるのです。

初音ミクがどういうソフトかというと、ずばり「歌声シンセサイザー」。

歌を歌っているCGのバーチャルアイドルの名前が初音ミクで、歌とCGアニメを作り込んだ力作がニコニコ動画にアップされたりしている。
【2007/10/25 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
負け組卒業!青木さやか
3歳下のダンサーと半年前に出会って電撃結婚ですか@@
しかも「関白宣言」に登場するような古風な日本男児タイプ??

ふーん。

【2007/10/23 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
コンビニ店員ナンパのノウハウ!?
コンビニ店員ナンパブログ

100円の缶コーヒーから恋愛に発展? なかなか楽しい妄想です。

【2007/10/21 10:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

